T1HALF

どうも、毎回の法医学ネタと、文章量が少ないことで酷評を受けております。理程です。
さて、先週の「死亡推定時刻」の考え方に関する講義を最後として今年の法医学は終了しました。(全く懲りていないです)

さて・・・たった今T1のハーフリブの切り出しが終わりました。本当は2週間前に終わるはずだったんですが、少々ごたごたしてしまいました。これでクリスマスはそれなりに平和に過ごせそうです。さて…明日の24:00までに高梨がオールを切り出して、リブをはめた状態でCFRP班に受け渡ししないといけないけど…終わるのかな?(汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム