鳥コン出場!

代表 大熊です

今回、私たち北海道大学鳥人間研究会は第33回鳥人間コンテストタイムトライアル部門への出場が決定しました。

091224_1913361.jpg

3年間鳥コンに出れなかった私たちにとっては、鳥コン出場は夢のようなものでした。
そんななか、合格通知を見たときの感動は忘れません。(一人で家で叫びました)
そしてこの日、最高のクリスマスプレゼントです。何より最高の誕生日プレゼントです(私の誕生日が12月24日)
今日この日は一生忘れないでしょう。よろしければ"拍手"をお願いします(笑)

鳥コン出場が決まり、これからもますます忙しくなります。部員一丸となって頑張っていきます。OB,OGの方々・顧問の先生・その他関係者の方々、こらからも北海道大学鳥人間研究会をよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おめでと~!
機体製作頑張ってください!!

No title

おめでとう!!
とりあえずはロールアウトに向けて頑張ってね(^O^)/

No title

ここからチームの力量が問われます.
がんばってください!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム