おはようございます徹夜明けで若干ハイテンションのプロペラ班の岩野です。

今年のクリスマスも部室で秒速5センチメートルを見て(背景すげー)とか思ってる間に終わってしまいました。
そして今日帰省する飛行機に乗るまでに徹夜で新しいリブ台の試作を作っておくはずだったのですが・・・。
すいません完成できませんでした。ペラ班の皆さん、今年中に作るとか言ってごめんなさい。無理でした。

何か謝って今年のアクティビティレポートを終わらせるのも情けない気がしますが、空港への電車の時間が迫っておりますのでこの辺でお暇したいと思います。それでは皆さんよいお年を。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム