駆動班独立への道 part10

どーもお久しぶりです。コクピット班班長にーめまです。

 ここ最近テンショナーやガイドナーを調整して駆動試験を行っていますが、
なかなか上手くいかなくて若干焦っています。
 順調に作業が増えてきていますが、もうロールアウトまで二ヶ月しかないので
とにかくやるしかないという気持ちで頑張っていきます。
 来週からはBB固定のための恐怖の三角プレート作りが始まるので今から覚悟しておきます。

 それでは今回はこの辺で。
目指せ駆動班独立!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

にーめま君、ぜひ駆動藩を独立させてください。
駆動に携わったOBみんなの悲願です!!

No title

あ、吉もとでした。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム