翼班的必修単位

どうも
翼班見習いのぬまです!!

今日は物理と数学のテストがあって…
ぶっちゃけもうダメかと思いましたが、終わって一安心しているところです

ちなみに、明後日は修了検定です
昨日教官にもう一時間乗ってからにしようかって言われました

その後踏切で音確認するとき後ろの窓を開けちゃいました

動揺を隠し切れません…


という話は置いといて、
この前部室に入ったらテレビの上に素敵アイテムが乗ってました!!

な、なんと!!

スタイロで作られたクリスマスツリーが入ったワイングラスです

めちゃめちゃおしゃれで部室に華が!!
…まぁ木なんですけどね
もっと言えばスタイロですが…


今週は翼班的必修単位である紙切学の単位を修得すべくはさみと格闘しました!!
秀、優、以下は不可(←勝手に思ってる)
しかも秀は『非の打ち所が無い!!完璧だ!!』というレベルで、
優は『一ヶ所残念な所があるけど修正で何とかなるから大丈夫!!』というレベルです
(↑これまた勝手に思ってる)
再履修にならないように気合入れていこうと思います!!

そろそろスタイロカット学入門も始まります。
単位取れたらいいな…
スポンサーサイト

comment

Secret

必須の単位は落とさないように!

翼班で食べていくには単位は必須だよ(笑)分からないことは翼班マスターの俺に聞けば教えてあげるよ(^^)

運転免許の試験は落ち着くことが重要!俺は普通・中型と二回教習所行ってるけど、しくって動揺するとドンドン悪化するから、失敗しても「ミスった。あはっ」程度で流してそのあとしっかりやればOK!がんばってね!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム