【四月から】もう3月ですよ【本気出す】

こんにちはこんばんわおはようございます。つきおかです。
時はもうすでに3月。去年のこの時期と言えば私はこりゃ北大落ちたなとぶつくさ言いながら後期の勉強に勤しんでいました。
よもや1年後、鳥人間に入ってるとは当時私の周りにいた人間は誰も予想していなかったことでしょう。


さてさて、機体製作も忙しくなってきた春休み中ごろですが、いかがお過ごしでしょうか?
コクピ班もいよいよ忙しくなり今は
△プレート
こんな感じで三角プレートを固定しているところでございます。
ともあれ、実はこの作業2回目でして、1回目はエポキシたんがツン状態になり固まってくれなかったのでした。
これが固定終わり次第いよいよ駆動周りへと制作が進むのですが、生憎私は3/3に帰省するので作業することがかないません。
実家にて構造力学および材料力学をボチボチやろうと思ってるのでご勘弁願います。あ、新歓用のチラシも作らなければならないのでそちらを優先するかもしれません。


ところで私、イス大臣なるものに任命されたらしいのですが…
実際イスの改良には興味深々でして、型を取る方法を募集中です。
今のところ石膏ガーゼみたいなので取れそうなのですが…
某大学さんではギプスの包帯を使ってるそうなのですが、近辺の薬局やらハンズやら巡っても見つからなかったのでどうしようかと…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム