全マウント完成

確か、荷重試験以来の書き込みとなります束田です。

春休みにいつのまにか突入し、いつのまにか半分が過ぎ去っていきました。
その間に様々な作業をしてきましたが、ついに4つのマウントが出来ました。

ただ、出来たといっても、メイン・リアマウントは、やすりが終わってませんが・・・
早くメインマウントをやすらないと班長さんから怒られてしまいます(笑)

マウントの出来栄えは、やる度にどんどんと精度が上がっていったので本当に良かったです。
昨日焼き終えたリアマウントは、中でも一番良かったです。

ここからは、残り相関・リアスパー桁巻き・マウントのやすり・キンポ制作と中々残っていますが、予定では4月頭にはおそらく終わると思われます。
他の班員さんも頑張りましょう!

また作業が進んだら書き込みます。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム