本日の作業

どうもこんにちはお久しぶりです年末以来のプロペラ班の岩野です。

現在プロペラ製作真っ最中ですが、もろもろの事情があって当初の予定より作業が若干遅れています。
昨日もリブの桁通しをやる予定だったのですが、俺がミスってリブ台の設定迎角を根元、中間、先端で10度ずつずらしてしまい、修正するのに今までかかってしまいました。今すぐ桁通しに取り掛かりたいところですが、最近新刊で配るチラシの裏に広告をもらおうと言う企画をやっておりまして、広告を取るためにこれから出かけなければならないので桁通しをするのは4時くらいからということになりそうです。完成までまだまだ先は長い・・・。

それにしてもここんとこ鳥人間づくしで、1日ゆっくり休んでみたいですね。ペラ班よりはるかに作業している翼班やカーボン班に怒られそうですが(笑)。

comment

Secret

No title

得上 「鳥人間づくし」

No title

メインディッシュは・・・これから・・・?
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム