リテイのパーフェクトよくはん教室

お久しぶりな理程です!!
40日程度書いていませんが、もちろん作業していなかったわけではありません。ノンストップで翼の製作をしています。どれだけノンストップだったと言うと、今日午前中に久しぶりに家の近くのスーパーに行った時に、「店のカレンダーが3月になっている!?」という感想を抱いてしまう程度です。ハイ。たしか、前回そのスーパーに言った時は、"Saint Valentine's Day"なる横断幕が掲げられていて陰鬱な気分になったことを記憶しています。(俺はマジで40日間家と部室だけを往復していたのか・・・)

現在プランク地獄を経験しているんですが、エスレンシートって結構慎重に扱わないと怖いですね(汗。去年まではスタイロだったので1人で貼れたらしいですが、今年1人でやると傷だらけになります・・・。


さて、そういえばもうすぐ新歓の季節ですが、地味に俺って新歓部長だったんですね。クラオリパックにつめるための3000枚のビラの発注が、”まだ図面が出来ていない”という理由で出来ていないことを除けば、結構順調だと思います。(早くしてくれ岩野~~)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム