買っちゃった♪

ここ数週間、節約しました。あるものを手に入れるために!

ここ数週間、自炊しました。あるもの手に入れるために!

ここ数週間、お弁当を作りました。あるものを手に入れるために!


そして・・・

ついに今日、手にいれましたっっっっ!!!

0.1gまで測れる高精度な電子測り、これが欲しかったんだ

今年は、必ずや完璧な翼重量のデータをGETします。そのために、こいつを買ったんだから                              (翼班:マル)
スポンサーサイト

comment

Secret

いいなぁ~

おおっ!いいなぁ~!
俺もほしかったんだよね。何度も捨ててあるのを拾ってきたけど、さすがに電子天秤で完全動作するものはなかったからねぇ。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム