【新歓】桜咲く4月【ロールアウト】

4月には桜が見られる、そう思っていた時期も私にはありました。どうもつきおかです。
前に書いといてねって言われてましたけどちょっとうっかりしてて、駆動試験もあったことだし今かきます。
本番用のテンショナーが出来あがって、取りつけたらあんましぶれないみたいなのでガイドナーいらないんじゃないかってことになってます。
↓こんな感じ
てんしょなー

ちなみに私、イスをちろちろといじってたのですがどうにも他大さんみたいに型をとる手段というものが思い浮かばず石膏を部分的に塗る、ということが思索の結果としてでたのですがやはり例年通りのスタイロ椅子に比べると単純に重くなってしまうのでどうなのかなーって思ってる次第であります。
なかなかうまくいかないものですね…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム