プロペラが(だいたい)できた

どうもこんばんわ引っ越してから10日、やっと今日インターネットが自宅に通じたプロペラ班の岩野です。
今日プロペラの2層目のエポキシやすりが最後の仕上げを残して完了しました。それは完了とは言わないのではないかと思われる向きもありましょうが、最後の詰めが甘いのが僕の仕様ですので勘弁してください。期末試験の直前でもある程度はかどると「もう頑張ったよね僕」状態が発生して急激に集中力が落ちて寝てしまい、何度もピンチに陥っているのですが全く反省が生かされていません。
それはともかくいよいよ明日がロールアウトです。17日か18日に組立て試験もあります。興味のある人がいたら昼過ぎに見に来てくれれば、完成した姿が見られると思います。楽しみにしていてください。

comment

Secret

No title

これからブレードの着色などを行うと思いますが、牛柄の翼にどんなデザインのブレードを取り付けるのか、個人的に楽しみにしています。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム