しんかん!!

<!--ここから

ということで新歓の時期です。正直あんまし人が来ないので(´・ω・)ってしてます。
部室には(割と)ハイスペックのパソコンがありますがあんまり意味がありません。
なので是非入部してパソコンをフル活用してください!(by電装班の2年生の髪が黒いほう)

ここまで-->

アクティビティレポートが堅苦しいという天の声を授かったのでちょっとぶっ壊れた記事をば。

最近は授業の場所もそこそこ部室に近くなったため授業終わりに部室にきてぐだることが多くなってきてます。
空き時間とかに部室のPCでアニメを見てるのは内緒です。やっぱり今期はWorking!でつね!
作業しろksと言われそうですがコクピ班の他の2年生が優秀すぎるのでぼくはこうして涙を呑みながらHPを更新するしかないのです・・・

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    

春の食堂は香ばしいでつね・・・


comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム