もう動けない・・・

どうもコンニチハ~~理程です
Activity Reportに作業報告以外を書きまくっていいっていわれて喜んでいまっせ~~!

今日は昼に翼班の2年生でステラプレイス6階の菜蒔季のバイキングに行ってきますた!いや~~作業乙!って感じでしたわ。因みに春休み中ずっと部室で廃人化して頑張っていたなし君には奢ったので、今月は赤字確定ですね。ハイ。
タイトルにも書いてあるけど、動きたくないくらいに食べました汗

そういえば新歓しに教養棟に行くと、やたらと友達とのエンカウント率が高い気がするんだけど、気のせいじゃないよね!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム