1級フラグ建築士乙種取得?

日々死亡フラグを立て、それを回収することに全力を注いで(そんなことしなくても勝手に回収されるけどね)愉快な学生生活を楽しんでいる理程です。
先日書きましたように法医学研究実習という、1年半に及ぶ超長期の必修単位が久しぶりに始まったのですが・・・最後は論文の提出で評価されるそうです。いや、まぁ、それ自体はあらかじめ言われていたことなんですが、教授に「日本語と英語どっちがいい?」と聞かれて、「どちらでも構いません」と答えたら、瞬時に「じゃぁ英語と日本語の両方を用意しよう!」などと言われて後悔に打ちひしがれています\(^o^)/
教授との会話でまで死亡フラグが成立するという事態にはさすがに参りました。まぁ、物理的に死なない程度に頑張ります。

せめてもの救いはその論文を書くと、3年後期の法医学を、授業を出なくても分かる程度の能力がつくらしいってことですね

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム