新歓終わりました

どうもどうも、理程です。ハイ
今日は入会日でした。OBさんや現役部員の皆さん、このサークルに入部してくれた皆さん、本当にありがとうございました。まだまだ部員は絶賛募集中ですので、このActivity Reportを見ている人で、少しでも興味がわいた方は、学年や大学を問わないので、ぜひサークルのアドレスにご連絡ください。








この数日間の私の記事が、非常に不評であったようです。ほんとにすいませんでした。m(_ _)m

さて、気づいてみれば私は新歓疲れのせいか、5日連続ウォッカをあおって寝るという不健康のキワミ、アッーとしかいえないような生活を送っていました。そろそろ禁酒しないといけないなと感じています(あぁ、一応私は成人ですよ)。今日は白ワインで寝ることにしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム