GW終了のお知らせ

真っ昼間からこんにちは。気づいたらGWなるものが終わろうとしていることにちょっとおどろきの岩野です。なんか毎日自宅と鳥人間(大学)の往復で、やってることが講義のある日でも休日でも変わってないんですね。そんなわけであんまり実感ないまま連休が終わってしまったことに、ちょっともったいない気がします。もともとインドア派なので、大学行ってさらにひどくなってしまった感じですね。運動もしてないし、健康に悪いですね。そういえば昨日HI☆TO☆MIちゃんが積丹にサイクリングしてきたようですが、午後7時近くになって到着したみたいです。札幌から積丹まで大体100キロくらいあるみたいですから、帰ってきたのは何時くらいになったんでしょうかね。なかなか無茶をする・・・

と、まあここまで書いたところで報告すべき作業を全くやっていないことに気づいた・・・。空力設計の勉強に飽きただけです。あ、そうそうプロペラの方は今日塗装が終わる予定です。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム