ひるま!!(追記アリ)

真昼間からこんにちわ。どうもつきおかです。
最近は4月のよろしくなかった天候を払拭するようないい天気が続いていますね!
こんなに天気がいいもんだからそりゃ滝川にいってテストフライトだってしちゃいますよ。
TFの報告については上の方が書いてくれると思うので私のほうからは割愛させていただきます。
所用でTFに行くことができなかったのは秘密

さてはて、なんで私がこんな時間からアクティビティレポート書いているのかと言いますと、HPをちょこちょこといじってるからです。
トップページを見て分かった方もいると思いますが、写真を別ページに移動させました。
実はあの写真、生データを縮小しただけだったのでめちゃめちゃ重いんですよね…
トップページにあると表示が遅くなるわボケェをという苦情をもらったのでとりあえず、という形で移動した所存でありまする。
動画ページも滝川TFの動画を編集し次第作っていこうと思います。
他にもあーしたほうがいいこーしたほうがいいのような意見もバシバシ募集中ですので、何卒よろしくお願いします。

業務報告だけですみません!

/*以下追記*/
更新速度が遅いのは否めませんが5月2日に行われたGTFの動画をyoutubeにアップしました
技術不足なためバックからの動画はまだ出来あがってないのでご了承ください…
http://www.youtube.com/watch?v=-ISEjFH2js0
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム