食うか食わざるか、それが問題だ

1年製作が始まりました。今年は昨年に比べて1年生が少なめですが、足繁く部室に来てくれるので嬉しい限りです。新歓やったかいが有りました!

ただいま1年生たちが型紙切りを行ってくれているんですが・・・なぜ翼班が俺しかいないんだ~~!!部室に常駐しているはずの彼が居ない隙に、班長が持ってきたBAGOOOONを勝手にいただこうか迷ってしまいます(汗
というか、北海道にはBAGOOOONがないんですよね~~。食べたことが無いんで、マジで食ってしまおうか迷っています。

理程でした。


P.S.
一部のOBさんに、法医学の続きが気になるといわれましたので、また書きます!今期に入ってからは、傷の様子から、どのような衝撃が加わったのかを予測するという内容を習っています。教授が、テニス部の友人がラケットを持ったまま転んだ傷を見て、「傷ができたのは1週間以内で、転んだのはアスファルトか砂の上、人差し指以外の指に一直線にかさぶたがあるからなにか握っていたのかな?」などと仰りやがったときは流石にオドロキでしたね~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム