第3回滝川テストフライト

先日の土曜日に滝川スカイパークでテストフライトをしてきました。

滝川でのテストフライトは3回目だったんですね
もう5回ぐらいやってる気がします…

でも裏を返せば3回でここまでいったんです

今回は北大史上初ラダーとエレベーターを使っての定常飛行で、200m越の飛行をすることができました

南のパイロットセンスはすごいです。3回目にして安定した着陸を身につけています。

写真がないのが残念ですが、動画は今後アップ予定です。
リンク先のぴよぴよアーカイブスとYouTubeには動画を上げてくださっているので、そちらを御覧下さい。

次週のテストフライトを楽しみにしながら…ではでは

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム