ああ、朝だなあ

久しぶりにこんにちは、CFRPのひとみちゃんです。
自分でひとみちゃんって言うのもアレですけどねー
最近はTFの結果報告ばかりな気がしたので、俺はサークルの日常を。

今年の1年生製作は、小型のグライダーなのですが、マウントプレートを焼いていたらこんな時間ですよ!
知らないうちに朝の4時、部室にいるのは俺と製図に疲れて爆睡している先輩だけになりました。
焼くって言っても、炉の近くでゲームしてただけの気もしますがね…
そういえば明日は1年製作、マウントの積層です。
ちなみに固体力学のテストもあったりします。
2年前期は大変なのですw
や、冗談ですよ?

そういえば今日はCFRPのS君がプレートの積層構成を間違えてたなあ…
1年製作なのに2年が失敗してどうするよw
1年生諸君、もしも機体が壊れたらS君にハーゲンダッツをおごってもらうんだぞ。

以上、テンション高めでお送りしました。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

同じく徹夜作業だったくどぅんです。

夜、実験室※に入って、出てきたら外が明るかったときの衝撃ときたら...

※うちの実験室窓がないのだ...
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム