一段落?

ど~も、2週間風邪が治らず、毎度の法医学も休講になっちゃった理程です。(実は先週やったんですが、マジでアレなので書きません)

毎年恒例の1年生の型紙切り大会をやっていたのですが、去年の自分がどれだけひどい切り方をしていたのかを思い知らされました汗。うまい人は結構うまいんだよなこれが・・・



もう忘れているかもしれませんが、一応新歓部長をやっていました。最初の入会者は2人という、最高レベルの黒歴史を演じましたが、16日に1年生が一斉に投稿してくれたように、現在6人となりました。大体安定して運営できる程度の人数だと思いますので、僕の仕事も一段落しました・・・たぶん。





(ひょっとして一番働いていた期間が長い新歓部長なんじゃないのかな???)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム