ぜんとたなん 追記

新入生の中では知名度が低いつきおかです。
だってグライダー制作に関わりないんだもの…!最近忙しくて部室いけないんだもの…!
健全な証拠でしょうか?

さてはて今回も今回で仕事の遅いわたくしでありますが、いつにもなく遅いのにはちょろっと理由がありまして。
ほんとは火曜日中にアップする予定でしたがWMさんの機嫌が悪いそうで、なぜかムービー発行37%で依然ストップ中であります。


…動画のアップにはもうちょっと時間がかかるようです。申し訳ございませぬ。



それと、1年生をそろそろメンバー紹介に追加したいので(ここをチェックしてるかどうか甚だ疑問ですが)心しておくように。


以下追記
同一動画を分割しすぎたせいでどうやらエンコードができなかったようです…
とはいえ、いつもとまではいきませんが分割多めしただけでエンコードストップする原因はわからないですorz
PCの性能限界なんでしょうかね( ´-`)チュンチュン

ということで今回は待機時間ノーカットでお送りする予定ですのでご了承ください。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム