パーティーだっ!!

一年生製作のグライダーと鳥コン壮行会ジンパ(ジンギスカンパーティー)が無事?終了しました!!!!!!111111

集まってくださったOB・OGのみなさんありがとうございましたー

グライダーはしっかりと風に乗った瞬間がありました。一年生もこれで飛行機製作のあれやこれやが理解できたことでしょう。ちなみに今日の03:30くらいまで作業してましたwww

その後テンションMAXでジンパ!! 最高すぎたよwwwwwww


これで心置きなく琵琶湖行けるぜえええええエエエエエエエエ

18:16 高梨

スポンサーサイト

comment

Secret

OBなのに大はしゃぎしてしまって申し訳ない…
今日のジンパは本当に楽しかったです☆良いチームになってきたな~、って思いましたよ!
この調子で鳥コン本番も頑張ってね!

No title

一足先に、東京に到着しました。
ありえないくらい暑いです...
でも、湿度は思ったよりは低いですねぇ。

とりあえず、今日は汗だくで500mlの缶飲料を4本も飲んでしまった... 水分補給には注意してね。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム