第4回金曜会議があったらしいよ報告

鳥人間コンテストの放送があったから忘れたわけじゃない


9/24に第4回金曜会議を行ないました。
今回のラインナップは
・各班の交流会報告
・設計者より解析関連のお知らせ
・試験桁破壊試験のお知らせ
・さんまつりやろうぜ(日程未定)
となっています。
このうち破壊試験については9/29,30を予定していますので、見学したい方はぜひお越し下さい。
ustreamでの生配信も行う予定です。


交流会について
去る9/19に東京理科大学野田キャンパスにて、鳥人間学生交流会が行われました。北海道大学は12名での参加となりました。いつもは閉鎖的な環境にいる北大がいい意味ではじけた回になったと思います。
次回の開催地を決めるときに手を挙げたんですが、惜しくも大阪大学さんに決まりました(笑) 来年の夏の開催を目指して次回も手を挙げたいとおもいます!
また前日には東京大学F-tecさん、ならびに筑波大学TBWさんを見学させていただきました。貴重な体験をいくつもさせて頂きました。両校のみなさん本当にありがとうございました。
最後に今回の秋の交流会を成功に導いた東京理科大学のみなさん、誠にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

21:07 高梨
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム