がぶー

部室に来てはPCにがぶーしてますどうもつきおかです。
ともいうのも全てはSolidWorksのせい…いかんせん初めて使うものですから。

ソフトに関しては習うより慣れろを信条にしてますのでとりあえずチュートリアルのパーツをぽちぽちしてます。
しかし正直言ってフェアリングとかコクピとかこれで描ける自信がありません…誰かに直接指導してもらいたいです(´・ω・)


あ、トップページをびっみょーに更新してます。気づいたら感謝感激雨霰でございます。

業務報告おしまい。


最近急に冷え込んできましたが風邪には注意しませう。
ぼくは体質なのか知りませんが季節の変わり目はいっつも風邪をひいてます。
体調管理はしっかりしないといけませんねぇ。

そろそろこたつの時期か…(チラ

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム