桁巻き終わり!

誰も書いてないようなのでレポート書き中の気分転換もかねて書きます。な岩野です。

今日は桁巻きがあって、みんな朝9時から頑張りました!!(自分が午後のシフトに大幅に遅れたのは秘密。2シフトあるとは思わなかった・・・。次回からはメーリスちゃんと読みます)

この桁巻き、途中まで順調にいっていたのですが、圧をかけるためのテープの巻き方を失敗して、テープとプリプレグの間にあるフィルムにかなりシワが寄ってしまいました。焼いた後でそんなに跡が残らないといいのですが、心配です。

ちなみに今も桁はHITOMIちゃんが焼いてるはずです。おつです。

あと差し入れしてくださった7さん、ありがとうございました。お菓子は桁巻き終了時には、ほぼ食いつくされていました。おいしかったです。

以上、自宅からでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

その桁は不安です・・・
出来れば使わないで
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム