久しぶりの作業

とうとう今学期も終わってしまいましたね!いろいろな意味で!!な岩野です。

今日はテスト期間を挟んで久しぶりに作業しました。

今プロペラのリブ用にジグ(バルサ材)を作ってるんですけど、ジグが正確に作れてるか確認するために一枚ずつ作業台の上で立ててみる工程があります。

僕はそこでリブがうまく立ったときには毎回「クララが立った!」って言う事にしてるんですが、14枚その調子でジグを作っても何も言われないのはきっとみんな僕と同じ気持でいるからなんだと思うんですよね。

そんな鳥人間としての一体感を感じつつ、今日の作業は無事終わらせることができました。

これからは作業も増えて割とこんな感じで更新することも増えてくると思いますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム