第21,22,23回金曜会議報告

東京日帰りしたりテストだったりノートパソコンが壊れたりしたら3週間ブログ更新できなくなりますよね?





はい、すみません





第21回 2011/01/28 19:00~ @部室
・スケジュール確認
・スキー旅行確認
・荷重試験最終確認

第22回 2011/02/04 19:00~ @部室
・スケジュール確認
・説明会報告
テスト週間だったので軽め

第23回 2011/02/11 17:00~ @部室
春休み中は17:00~
・スケジュール確認
・スキー旅行詳細



というわけで東京日帰りで鳥人間コンテスト説明会に行ってきました。今年は参加しませんが、今後の参考に行ってきましたよ。番組の考え方、審判団の考え方、運営事務局の考え方、さらに他チームの考え方。いろいろなことを聞けてためになりました。時間がなかったのでお世話になってるチームの皆さんとあまりお話できなかったのが残念です。また交流会でよろしくお願いします。

来週はいよいよ1年生企画のスキー旅行inルスツです!!4月に入ってくれるであろう新入生の分まで滑りまくってきます。

11:31 高梨

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム