あまりにも素晴らしかったので

どうも作業のストレスはブログ更新で解消だ!ヒャッハー!!な岩野です。

今回は1年のF君が新勧のビラ用に作ってくれた画像のクオリティが高かったのでUPしたいと思います。

それではこちらをどうぞ。


新歓びら(掲示板)候補:Ⅱ_convert_20110314231110


いやーいいですね、わくわくしますよこの画像。Fくん、まじグッジョブ。

でも、

『男爵 made in EZO』ってなんなの?

EZOはいいとして(これもホントは微妙だけど)、

男爵って何?

こんな機体名にした覚えはないよ僕達。

・・・まあそれはおいといて、

それからさらにもう1枚別バージョンがあって、僕はこっちのほうが好きなのですが、なんかよく分からないけどアップロード出来ませんでした。ごめんなさい。もしかしたら後日上げるかもしれないです。僕のやる気次第で。

あと部室に新しいソファーが導入されました。今までのよりふかふかしてて広いです。これで部室で泊まっても翌日に疲れを残さなくて済むね。やったねたえちゃん作業がふえるよ!

・・・あれ何か違う気がする・・・まあいいや、おやすみなさい


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム