よく分からない日

こんばんは、明日7時からのバイトなのについついゲームに熱中してしまった岩野です。

今日はほんとならリブ台紙を印刷してリブを削っているいるはずだったんですが、午前はインクがなかったので買出しを人に頼んでOBさんと楽しくおしゃべり、午後はだらだら休み休み印刷用にCADの内容を整えて、夜はもう一人のOBさんにハブの図面チェックをしてもらうはずが、図面の評価もそこそこに何故か雑談が始まり、気づいたら2時間たってたという体たらくですね。

ほんとはこんな余裕ないはずなんですが、どうなんでしょうね、これ。

後今眠いです、物凄く。こんな時間までゲームやってるから・・・。

なんか脈絡がなくなってきてる気がするので、このへんで無理やり終わらせますね。みなさんおやすみなさい。寝る子は育ちますよ。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム