綾波レイ

翼班としてはお久しぶりですねー
今回は画像で進捗状況のお知らせです。

まずは矩形
IMG_1660b.jpg
リブ固定とストリンガー固定まではだいたい終わりました。

そして今年のつなぎV字
IMG_1686b.jpg
去年は両端にスチレンリブがあったのですが、それを片面(接合リブ)だけにしました。これによって翼全体で500g以上の軽量化に成功しています。

とまあ今現在の部室はこんな感じです。リブジャングルです。

あと
IMG_1685b.jpg
ソファーが新しくなりました!!!!!!
ちょっと幅が広くなったw

先代のソファーは故郷の夢の国に帰って行かれました。
長い間ぼくを寝かせてくれてありがとう

21:23 高梨
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

作業がんばってますねー!これから新歓時期にはいって,HPを見てくれる新入生も増えると思うから,頑張って更新してください!あと,タイトル(笑)
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム