ぽぽぽぽ~ん

え、タイトル?だって一番最初に浮かんだのがこのフレーズで、他に思いつかないし・・・。

どうもお久しぶりですの岩野です。

いや~だいたい5カ月ぶりくらいですね。ええ、空力設計として更新するのがです。

交流会も終わり、そろそろTFの計画を立てる時機になってきました。というわけで昨日今日は過去の資料やら今回の交流会の資料などを見て、空力設計としてどういうTFをしたいかをまとめていました。

まあぶっちゃけ交流会の講演を聴いて「これはそろそろ準備はじめないとやばいんじゃないか?」とすっかり影響されてしまった結果なんで、割とコピペ多めのざっくりしたものでしか無いんですが。それでも無いよりはましでしょう。

OBの皆さんには、これからTF運営について聞く機会が多くなるかもしれませんが、どうか相手してやってください。よろしくお願いします。


comment

Secret

No title

イイネ!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム