第一回目ビラ配り終了!

1年の「F」こと藤井 伸弥です。
たった今第一回目のびら配りを終えてきました。今日は文系総合や教育学部の新入生とのことで、文系クラスからの入部者がはたして出てくるかどうか気になりるね。
今年は去年まで使用されていた看板(2175g!!)を廃止し、新作した看板(285g!!)を持って挑んできましたが、軽さ&目立ちやすさ共に、我ながらうまくできたのではないかと思えました。
今後の新歓もはりきって行きたいです♪

《びら搬入の件》
3/30、先輩に代理でびらのクラーク会館搬入をしていただいたのですが、手違いからびら約3000枚!!を織り込む作業までしてもらうことになってしまいました。どうもすいませんでした……。
お詫びに部室の冷蔵庫に粗品を2本ばかり入れておきましたので、よければどうぞご自由に。
あれは、………いいものだ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まじでか! あざっす!!

No title

HAHAHA!
その2本はオレがいただいた!

その代わり明日冷凍庫にすごく・・・いいものを入れておこう
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム