わかめ

おはようございますこんにちわこんばんわTことつきおかです。
まぁ北大近辺ではTは別の意味を指しますがこの際気になさらず。

えーカテゴリみてもらえればわかりますが今回はHP更新について報告です。
動画・・・はうpできるような動画がまだないので前年度のTF動画がTOPにまだある状態です。
さすがに全TF動画を1枚のページに載せきるなんて負荷のかかることはしませんが
そのうち誘致できるような仕様にはしたいですね。

写真のほうですがまだ試作段階ですがとりあえず作りました。
CSSで組めれば誰でも簡単にいじれそうなんですけどねぇ・・・まだまだいじらないと。
見づらいだのもっと写真を載せろだの要望があったらぜひお願いします。
とりあえず某空力やら某代表が撮ってた作業風景日常風景は近日中にうpします。


引っ越しだのなんだのでコクピ班の仕事できなかったのは内緒

comment

Secret

No title

わかめ
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム