しそ

会議だから人いるだろうし作業できるだろう。
そんな夢を見ていました。どうもつきおかです。
新歓のときにとある新入生に「ホームページの動画見ました!」って言われて内心ガッツポーズでした。
ちなみにその子は説明会には来てません。涙目でヤンス。

ということでホームページのほう更新しました。

・写真の検閲
作った当初は「それっぽいわwww」みたいなテンションで選んだ写真だったのですが
改めて見直すとまさに賢者モード。
ということで修正(というか削除)しました。今後このようなことがないように努めたいと思います。
誰かカメラマンになってくれ写真が少ない

・デバッグ
箇所箇所リンクがおかしなことになってたので直しました。
というのも写真ページ作ったときそれだけで満足しちゃったんですよね。

・タイトル画像の更新
ようやく元画像のデータ見つけたんでちょいと変えときました。
画像全体の修正やフルスクリーン時の位置調整等課題は残りますが…



最近アクティビティレポート更新率少ないね…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム