もち

スラマッパギー

5月入ってからなんも更新ありませんでしたね。
もっとも、一番書いてるはずの班が全然働けてなかったり進んでる班が書かなかったりと色々ありましたからね。
あとツイッターのほうに流れてるからですかね。かくいう私もそうですが。

さてさて、コクピ班は(全体の流れのを見たら)順調に作業が進んでいます。
まぁ新調しようとしていたシャフトの固定具がうまく行かなかったりとちょいちょい不具合がありますけども・・・
フェアリングもロールアウトまでには間に合うでしょう。ロールアウトがいつになるかは(ry



そういえば新入部員は合計6人?でいいのかな。(敢えて新入生とは言いません
なんだかんだで女性部員は毎年確保できてるあたりなんというか嬉しい限りですよねー
寮生が多いのも強み…になるかも。これからに期待してます。
さしあたっては新入部員の紹介ページも作らねば…てかそもそもHP作成の引き継ぎもしないといかんなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いつか会いに行くよ~i-234

1年生のメンバー紹介まだ~?

1年生の顔覚えられないから、写真付きで早くメンバー紹介作ってよ^^
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム