きゅっぷぃ

4日間にわたる学祭が終わりましたねー。なんだかんだで楽しかった気がします。月のつく人です。
今年は天気がすこぶる微妙でした。特に3日目は雨が降ったりやんだりで大騒ぎ。
おかげで体調を崩した代表部員がいるとかいないとか。かくいう私もあやしいのですが…


さてはて、2~5日の北大祭のうち、4,5日は工学祭ということで5日、つまり今日のことですが…

工学部正面玄関で機体を展示させていただきました!
プロデューサーさん!全翼ですよ!ぜ!ん!よ!く!

写真割愛

とまぁ今年度の機体を全部(一部除く)を展示してました。試乗会も兼ねて。
さすがに32mもの翼は目立つもので、お客さんにはなかなか好評のようでした。
それにしてもさすがに工学部にくるとだけあって特にオジサマの知識ガチ勢はやばかったですね…
どんな熱収縮フィルムを使ってるのかはさすがに答えられませんでした(´・ω・`)

全翼展示するとあって天気、特に風が心配されましたがTFのときにもお願いしたいくらいデレてくれて、お客さんによる機体の損傷もほぼ0で無事終えることができました。
しかし運搬等部員による損傷が箇所箇所に見られたのでそこは改善点ですね。


ともあれ色々な方に興味を持たれたのは嬉しいですね。製作陣末端の私でさえ嬉しさを感じるので設計陣はなかなか喜ばしいことだったんじゃないでしょうか。
いち早く完成させて、今度は飛んでるところを何かしらの形でお見せしたいです!



自宅からの更新につき写真なしですみません(´д`;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム