工学祭

北海道もやっと暖かくなってきました
本州とかもう半袖なのかな?かな?

今回は6月5日に行った工学祭機体展示の画像をアップします
まずは工学部の正面玄関前で機体の組み立てです
IMG_1982b.jpg

組み上がった機体 正面玄関前をほぼ占拠w
コクピットと尾翼をつなげるテール部分にはポスターを展示してます。
IMG_2002b.jpg

日曜日ということで一般の方もたくさん来られました。
搭乗体験も大人気!!
IMG_2006b.jpg

3時間程の展示でしたが、たくさんの方に人力飛行機の実機を見ていただけたと思います。
サークル初の全機体展示が好評でした。疲れましたけど・・・その分喜んでいただけたので良かったです。

19:27 高梨
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム