生くりぃむ

ども。7です。

今日の更新がフェア班担当だってことを忘れてて、危なく帰宅するとこでした・・・(- -;)

さて、今週の作業。
今週はパイプの相貫部分の試作を行いました~。
いままで相貫の肉盛りに使っていたパテが激重だったので、今年からは軽量なものに変えてみました。
ところが、こいつがなかなかの厄介者でして・・・。
複数の溶剤を混合して使うのですが、混合比が書かれていないため、手探りで混合しながら使う羽目にwww
その結果、試作品はこんな状態になっちゃいました・・・↓

IMG_0437.jpg

うーん・・・マズそうな生クリームだなwww

とりあえず、こりゃ作り直しですね↓



そーいや、コクピの仕様も早く出さなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめては何でも手探りだからねぇ~
がんばって開拓してくれ!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム