ネタなのか素なのか判断しがたいこと

どうも
翼班見習いのぬまです


この前自動車学校で応急救護受講中に人形に向かって「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?!?」と猪木風に声をかけている男がいたんですよ
「なぁにぃぃぃぃぃぃ!?やっちまったな!!」
って感じですよね。

笑いをこらえるのに必死でした。


今週は試作翼を組立てるべく、下準備をしていました。
今日の会議の後には組立て開始できるかと思います。
という訳で・・・


では
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちょっ、想像したら思わず噴いてしまった(笑)
Y本くんに風邪うつされないように頑張ってね(^^)
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム