さんまつり!

みなさんはじめまして

正確には超お久しぶりなんですけどね。

北海道大学 人力飛行機製作サークルNorthern Wingsの新代表の長谷航です。


本日はさんまつりでした!
ひらがなだけだと、北海道だし釣りでも行ったんですかwwwみたいなこと思われるかもしれないですが
さんま 祭りです。さんま焼いて食べる感じです。

今年はさんまが大漁で・・・おいしいさんまが安く食べられるのはいいですね(・ω・)

余談ですが北海道の学生なら毎日イクラとかウニとか食ってるんでしょ?って思われるんですが
そんな訳ねえだろwww金無いわwww毎日鶏肉うめえwwww

さかなを食べるのは久しぶりなのでとてもおいしかったです。


代表なんだからもっと大事なことあるだろうということで今年度の方針を簡単にまとめていこうと思います。

機体の流用、及び改修
・・・人数不足(現役計9人)が大きいです。

鳥人間コンテスト出場を目指す
・・・去年は飛び切りを目標にしていました。今年は鳥コンを目指します。


などなど
まだまだ新米代表です・・・あたたかく見守っていただけたら幸いです。


おまけ
ホームページも変えていこうかと・・・。ゆっくりやっていきます。

comment

Secret

設計お疲れ様!
さんまつり楽しませてもらいました。ありがとう。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム