11/9(水)に破壊試験の予定

どーも、久々のARです。 CFRP班2年の藤井です。 いきなりです(´-ω-`;)ゞ

明日11/05(土)に破壊試験を行う予定でしたが、
接着剤の都合により11/09(水)の放課後から破壊試験を行うことにしました(´・ω・`)

今年は初の40tカーボンかつ安全重視の試験を目指しているので、
問題なくうまく折れてくれるといーなと思っている今日この頃。

最近はあちこち走り回っていて(自転車でも)すっかりAR更新をさぼっていたような、気が・・・。

もう少しこまめに更新しようと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします。 ホントすいません。

≪おまけ(1)≫
文化祭に向け翼を修復中の写真をのっけてみました。 後にこの主翼は強風で・・・
025.jpg
027.jpg


≪おまけ(2)≫
神威岬です。 天気がとても良かったです。
代替わり後初ということで、いつもお世話になっているトヨタさんへの挨拶も兼ね、先日ドライブに行ってきました。

歴代の北大の機体名にも使われた名前の岬(かむい)ということで巡礼です(っ´∀`)っ
059.jpg
060_convert_20111105001215.jpg

ハセ公がもうじき免許を取得する予定なので、またそのうちどこかに行ってみたいものです。
時間があれば(笑)                          11/5 0:00:15 藤井

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム