新ホームページ開設!

どーもー真夜中からこんばんわーテンションたけーよどうも長谷でございますー

ついに今日!北海道大学 人力飛行機製作サークル Northern Wingsのホームページが新しくなりました!


http://circle.cc.hokudai.ac.jp/birdman/index.html


デザインは僕が、ソフトとかそういう裏側のむつかしい感じのところは澤田がやってくれました。

いやーテンション上がるわww

ある人には「ゲーム画面やん」といわれたり、彩色がむつかしいのでもがもがしてましたがひとまず完成です。

気に入らないとこやこれないじゃんとかありましたら御連絡ください。直します笑

(あ、あまりでかい画面で見ないでください・・・Homeがちょっとしょぼくなっちゃうので・・・)


また、本日は破壊試験も実施しました。詳しいことは後ほど掲載します。

スポンサーサイト

comment

Secret

リニューアルおめでとうございます。

ちなみに、横幅は1024px以下(800px以下推奨)に抑えるのが良いかと。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム