申し込み!

みなさんこんばんわ

鳥コン開催決定しましたね。よかったよかった。

早速僕らのサークルでも参加希望のメールを送信しました。

ついでに今日は流体の試験でした。これにて年内の試験は終了!

やっと落ち着いていろいろできる・・・ペラ班長でもあるのでペラの試作を開始しています。

リブを桁に通して次は外皮を貼っていきます。きれいにできるようにいろいろ試行錯誤中・・・・

カーボンでは剥離剤を新しくしていままでのグリスからケムリースに変えました。
僕は言われるがままにケムリースをマンドレルに塗り塗りです・・・・


化学系のお父さんは色々な薬品や溶媒のせいで息子よりも娘ができる確率が高いそうですね。どっかで聞きました。
有機溶媒のせいだったら僕らも息子よりは娘ができるんじゃいかってくらい
ケムリースはすごい匂いを伴って部員の身体に染みこんでございます・・・くせえ笑

(パイロットと女の子はこの塗り塗り作業からは外しています。選ばれた光栄な作業者は僕と一年ボーイです)


荷重試験は23日を予定しています。
大掃除は26日でこれが年内の作業の締めです。

いい年が越せるといいですね






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム