最近のお話

藤井がいっぱい書いてますね・・・・

便乗して作業とか交流会の話とか書いていこうかと思いますよ

作業
プロペラ
リブを量産して明日から組立に入っていきます。
え、それだけ?それだけです!(U^ω^)ワンワンオ!

設計
鳥コンの三面図提出の図面を描いてます。え?遅い?やかましいわ!

代表
交流会のお話です。HPは2月29日が終わったらちゃんと直します。
IEだとスケジュールがぐちゃあってなってるっぽいですね。
ついでに、トップページにも間違いがあります。見つけた方は是非教えて下さい。
いずれ直す予定ですがめんどいから後後!
交流会は講演会がとっても楽しみです。
BOING787のお話が聞けるなんて飛行機関係にかかわってる人なら同感ですよね!
各チームの皆様は資料をメールで送って下さいね!


鳥コンの出場申し込み書の提出はいろんなOBの方に添削してもらいました!本当にありがとうございましたペコー
日本語が苦手だったのですが、文学部の「のいさん(あだ名)」に添削してもらって
立派な日本語で提出することができました。本当に感謝です。

藤井はパイロット兼カーボン班でかつ立派なアクティビティレポートを書いてる一方
ワタクシメはこんな駄文でございましたどうもすみません・・・・

3月になったらTF関係を詰めていく予定です。後は引き継ぎも早めにやってしまって
来年の活動がスムーズにいけるようにしたいと模索中です。

したっけ!(北海道の方言だそうです)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム