おはこんばんちは!

こんばんは
小鳥です。

あったかくなってきました。
北大構内も雪が溶けて自転車もぶっ飛ばせるくらいになりました。
春ですね!
交流会も近いし、もうすぐ新入生が入ってくると思うと
嬉しくってそわそわぞわぞわが止まりませんね!


翼班は今日T3のプランクを貼り終えました。
普通は2人で行う作業ですが、今日は3人+1人で行いました。
手が6本あると楽なこと楽なこと。
一気に仕上げることができました。
明日はT2をやる予定です。
一応着実に進んでいます。

コクピ班は先にタイヤ周りを作ることになった模様です。
テール1が結局ぬけなかったため、アルミパイプが来るのを待って
桁の巻き直しをしなければならないからです。
今までタイヤを固定するのに木材や金属を使っていたところを、全てカーボンで作ってみたいらしいです。
完成すれば結構な軽量効果が望めます!
積層は大変だと思いますが、頑張ってほしいところです。


明日は後期試験です。
がんばれ受験生!
北大に受かったらぜひ鳥人間へ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム