北大 サークル

タイトルを「北大 サークル」にしてみました。

これで検索にひっかかるのではないか・・・

無理か・・・

とはいえ、偶然このページを開いてくれた北大新入生のみなさんへ
私達は人力飛行機の製作および鳥人間コンテストの出場めざしてわっちゃかわっちゃかやっているサークルです。
興味を持ったら是非どうぞ!新勧説明会やります↓
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/birdman/takeoff.html




さて、そろそろ交流会ですね。
正直、司会含めなにからなにまで自分でやっているので不安といっちゃ不安です。
楽しみなんて講堂で受付時間の間を使って流す映画くらいなものです。

どうでもいいですが自転車を解禁しました。
うーんやっぱり楽。自転車は北大生なら必須です。札幌駅までならビューンって行っちゃいます。

クロスバイクを去年買ったのはやっぱり正解だった・・・・
盗まれたママチャリよ・・・・いまはどうなった・・・・・・

肉チャーつらい。まじで辛い。多すぎ油多すぎまじでつらい
じゃあ頼むなよって思うけど頼んで食べて、10分するまでは後悔の「こ」の時も浮かばない不思議
でももう学びました。肉チャー大盛りと決別する

くっだらない日記ばっか書いてますね・・・
これでも代表ですww
やる時は真面目にやってるつもり・・です。
プロペラも作ってます。曲線がステキ!
設計はもうやることはないので引き継ぎ資料を作り始めました。
4月には新しい設計が始まるといいけど。頑張れ後輩!

新勧説明会でこれを読んでくれた人に会えることを願って今日は帰ります。
おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム