作業報告

どうも。小鳥です。

総合理系で入学した私もついに学部が決まり
確実に人生の道を踏み外しはじめています。
こんなはずでは。
そんな私の後ろでは、廃人達が狩りに興じています。
彼らもまた、ゆとりの犠牲者なのです。


そんなことはさておき。
翼班は今日水平尾翼のリブとストリンガーをつけ終えました。
今年の水平は中央が矩形で端に向かってテーパーがかかっているので
両端と矩形の端の4箇所で迎角あわせをしなければなりません。
なかなか難しいですが、ぴったりあった時の達成感はやみつきになりますね。
冗談です。

主翼ですが、T3は後縁までつけ終えて、4月にフィルムをはるまでの熟成期間に入っています。
T2は他の班との兼ね合いがあるので、後縁をつけずに待っています。


明日は桁巻きだー!!
抜けなかったテール1の巻き直しです。
大ボスなので気合を入れていきましょう。
きっと明日は誰かが写真を上げてくれると思います。

交流会まであと3日!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム