交流会お疲れ様でした。
小鳥です。
代表が帰省してしまったので私が筆を執ります。(キリッ

交流会に参加してくださった全国の鳥人間の皆さん、
本当に遠いところからきてくださり
まことにありがとうございました。
季節はずれの雪に見舞われ、さぞかし寒かったことでしょう。
交流会、楽しんでいって頂けたでしょうか?
私は超楽しかったです!
ホスト校でよかった!
色々と至らない部分はありましたが、良い交流回になったと思います。


さて。
そんな北大ですが、今日も元気に作業中です。
翼班は水平のプランクをはりました。
交流会でお見せした骨だけの水平が、こんな変貌を遂げています。
DSC_0198b.jpg

DSC_0199 B

DSC_0201 B

DSC_0203 B
完成!夜ですね。

ほかの班もぼちぼち活動しています。
新歓期に向けてアクセル踏んで加速していきたいところ。
がんばりまっせ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム